SSブログ

市販の除菌消臭剤で満足していましたが・・・ [チャ―ミストについて]

チャ―ミストは元来、業務用開発された除菌消臭剤です。

一般家庭用の除菌消臭剤は多くの市販品が出回っていますが、
その効果に疑問を持ったことはありませんか?


例えば毎日寝転んでリラックスするソファ。
結構長い時間を過ごすこともあって、臭いが気になること
などはないでしょうか。

我が家では、少し前までテレビCMで有名な某除菌消臭剤を
使用していましたが、効果の持続性に欠ける点に少し不満を
持っていました。


しかし、チャ―ミストを使用するようになってからは
安心・安全な除菌効果もさることながら、

消臭効果の持続性も全く違う効果が認められました。


なるほど除菌消臭剤としては価格が少し高いとは思いますが、
効果を考えるとかなり充分値段以上の価値のある商品だと
思っています。


新除菌消臭剤チャーミストおすすめ販売店はこちら>>





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。